カウンセラーの気づき一雫(ひとしずく)

みずみずしいあなたで居続けるために

time 2016/08/01

みずみずしいあなたで居続けるために

月に1度発行のメルマガ「生きやすさのヒント!」
昨日夕方5時ギリギリ配信。

その月に浮かんだことの中から
ピックアップして
特定の人を思い浮かべ書いています。

それが今月はなかなか文章にならない(-_-;)
前日(30日)に書き上げたものを
昨日(31日)に全面書き直し。
それでも納得いかない文章。

それでも、
毎月欠かすことなく続けようと決めた
自分との小さな約束を破ることはできず
なんとか配信。

2009年2月からスタートして今回92号。

そして、今日8月1日はREBORN開業10年
ということもあり、編集後記にご挨拶の言葉を
綴りました。

つぶやきは
「みずみずしいあなたで居続けるために」
というタイトルで
▼こんな書き出しで始めました。

あなたが今
「大切にしているのはどんな時間ですか?」
「大切にしていることは何ですか?」
「大切にしている人は誰ですか?」

この質問にどんなふうに答えますか?

メルマガバナー

ご覧頂けると幸いです。

記事がお役に立ちましたら
クリック↓↓をお願い致します。
応援うれしいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

down

コメントする




おすすめの本

カウンセリング

コミュニケーション

ワークショップ

人間関係

犬との暮らし

ブログについて

足立 かよ子

足立 かよ子

Twitterで発信した内容の補足や解説です。文字数制限されているツィートでは書ききれなかったことや投稿した後に思ったことなどを綴っています。 [詳細]

ブログ更新をお知らせします

メールアドレスを入力するとメールで更新通知を受信できます。

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930