カウンセラーの気づき一雫(ひとしずく)

最近の大江千里から

time 2018/02/14

最近の大江千里から

多数派に属することで安心する人は多い。

でもいつからだろう…
私は多数派に居心地の悪さを感じる。
多くの人が信じる情報
多くの人が集まる所

「ほんとに?」
…と「妄信」を感じる。

ひとりひとりしっかり考えているのか?
みんなが、そうなら
良いものじゃないの?的な方向に
居心地の悪さを感じる。

「最大公約数」を得るのは儲かりの秘訣
かもしれないけど、なんだか胡散臭い。

記事がお役に立ちましたら
クリック↓↓をお願い致します。
応援うれしいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

down

コメントする




おすすめの本

カウンセリング

コミュニケーション

ワークショップ

人間関係

犬との暮らし

ブログについて

足立 かよ子

足立 かよ子

Twitterで発信した内容の補足や解説です。文字数制限されているツィートでは書ききれなかったことや投稿した後に思ったことなどを綴っています。 [詳細]

ブログ更新をお知らせします

メールアドレスを入力するとメールで更新通知を受信できます。

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031