カウンセラーの気づき一雫(ひとしずく)

オンラインシェア会 第三夜

time 2017/12/27

オンラインシェア会 第三夜

友人に声をかけ
始めたオンラインシェアの会
今回は第三夜。

ビジネスコンサルタント
キャリアカウンセラー
ホワイトボードMTGトレーナー
それぞれ第一線で活躍している面々。

オンラインシェアでは
カウンセリングのデモンストレーション動画を見て
感想を分かち合いました。

目の付け所の違いは
面白く気づきにつながります。

それぞれ住まいは離れていますが
オンラインでは難なく集まれます。
シェアの内容も面白いのですが、
面識のないお三人が私を通じて
知り合い、楽しんでくれている
…というのも私にとっては嬉しいことの
一つです。

文明の利器に頼りすぎるのは避けたいけど
有効利用は今後も多いに広げたい!

記事がお役に立ちましたら
クリック↓↓をお願い致します。
応援うれしいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

down

コメントする




おすすめの本

カウンセリング

コミュニケーション

ワークショップ

人間関係

犬との暮らし

ブログについて

足立 かよ子

足立 かよ子

Twitterで発信した内容の補足や解説です。文字数制限されているツィートでは書ききれなかったことや投稿した後に思ったことなどを綴っています。 [詳細]

ブログ更新をお知らせします

メールアドレスを入力するとメールで更新通知を受信できます。

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930