Tag

自信

2015/06/23 自分の感覚が信じられない

何か決断を迫られている時。 いやいやそんな大げさな状況じゃなくてもちょっとした選… Continue Reading →

2015/06/22 「馬鹿にされている」と感じてしまう時

「私は軽く見られている」 「私は見下されている」 「私は馬鹿にされている」 ・・… Continue Reading →

2015/06/17 自信を育てる方法

「自信」はこうしてつくられる」のページでもお伝えした通り、私たちは皆、自信の種を… Continue Reading →

2015/06/12 「自信」はこうしてつくられる

「もっと自信を持って!」 …と言われても それができできないから、 悩み、意気消… Continue Reading →

© 2017 こころの辞書 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑