カウンセラーの気づき一雫(ひとしずく)

公園でサックスの音色

time 2018/09/02

公園でサックスの音色

ワンコの散歩に夕方の公園へ出かけました。
どこからか
♫人生は〜
紙ひこうき〜♫
と楽器で演奏する音が聞こえてきました。
音に導かれ歩いていくと音の主がわかりました。

サックスの練習をされていのです。
夕方の公園、虫の音、そしてサックスの音
なんかイイ感じでした。

先ほどは途中からだったので
「365日の紙飛行機」を初めから聴きたい
….とリクエストすると快く吹いてくれた。

サックスの演奏に合わせて
近くに居た体操服姿の中学生たちは
音楽に乗ってダンスを始めました。

ワンコは吠えること無くおとなしく
耳を澄ませているようにも見え
楽しいひと時でした。

芸術の秋、始まり始まり〜〜♬

記事がお役に立ちましたら
クリック↓↓をお願い致します。
応援うれしいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

down

コメントする




おすすめの本

カウンセリング

コミュニケーション

ワークショップ

人間関係

犬との暮らし

ブログについて

足立 かよ子

足立 かよ子

Twitterで発信した内容の補足や解説です。文字数制限されているツィートでは書ききれなかったことや投稿した後に思ったことなどを綴っています。 [詳細]

ブログ更新をお知らせします

メールアドレスを入力するとメールで更新通知を受信できます。

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031