カウンセラーの気づき一雫(ひとしずく)

私の誓いを強くするもの

time 2018/01/16

私の誓いを強くするもの

毎月末配信することを誓って始めたメルマガが9年になります。
送信しても読まれているとは限らない…と思いながらも
なんとか続けています。

そんなメルマガを3年前から少し双方向に…と
年始に読者からご自身の年頭の誓いを
フォームに投稿してもらうよう呼びかけました。

頂いた投稿に対し
REBORNから不定期に私のメッセージを添えて
誓いの内容をお送りするというものです。
要するに、年頭の誓いリマインダーメールです。

みなさんの誓いを受け取り
私自身の誓いも強くする
…という私にとっても
本当に有難いものです。

第1通目は上添写真のような内容にしました。

記事がお役に立ちましたら
クリック↓↓をお願い致します。
応援うれしいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

down

コメントする




おすすめの本

カウンセリング

コミュニケーション

ワークショップ

人間関係

犬との暮らし

ブログについて

足立 かよ子

足立 かよ子

Twitterで発信した内容の補足や解説です。文字数制限されているツィートでは書ききれなかったことや投稿した後に思ったことなどを綴っています。 [詳細]

ブログ更新をお知らせします

メールアドレスを入力するとメールで更新通知を受信できます。

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031