カウンセラーの気づき一雫(ひとしずく)

「いつかそのうち」は来ない

time 2018/03/15

「いつかそのうち」は来ない

パンケーキが美味しい心斎橋のcafe。

娘と「絶対行こうね」
…と約束して2ヶ月が過ぎ
今日閉店と知ったのが昨夜。

ク~ッ(>_<)

遅かったか…とあきらめかけたが
いやいやまだ時間はある。

急きょ娘と待ち合わせて滑り込み入店。

このことに限らず
いつも、いつまでも在ると無意識に思ってる
傾向がある自分に気づきました。

色んなことがそう。
人生はアッという間で
「いつかそのうち」は来ないことを心に留めて
「いいな」と心に触れたものは
スグに行こう!

記事がお役に立ちましたら
クリック↓↓をお願い致します。
応援うれしいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

down

コメントする




おすすめの本

カウンセリング

コミュニケーション

ワークショップ

人間関係

犬との暮らし

ブログについて

足立 かよ子

足立 かよ子

Twitterで発信した内容の補足や解説です。文字数制限されているツィートでは書ききれなかったことや投稿した後に思ったことなどを綴っています。 [詳細]

ブログ更新をお知らせします

メールアドレスを入力するとメールで更新通知を受信できます。

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930