カウンセラーの気づき一雫(ひとしずく)

生きて行くのに携えておきたいこと

time 2016/05/01

生きて行くのに携えておきたいこと

アート&てづくりバザール in KOBEに行って来ました。
こういうイベントでは、作者と直接話せるから楽しいんですよね。

作品をアピールされる様子はさまざまです。
ブースの前面で作品を積極的に説明する方
後ろのイスにひっそり座っている方。

私は後者のひっそり座っている自己アピールの弱い人のお話を聴くのが好きです。

image

美大を卒業後、絵を描き続け最近独立した人や豆乳ドーナツを移動販売していたけど三年前に店舗に落ち着いた人。自分の夢を叶えるため前向きに歩む人たちが集まったスペースは活気に満ちていてこちらも高揚する感じでした。

私が気に入って購入したのは、母娘で作られたバッグ♫
深さもサイドのポケットも程よい!
ハンドメイドバッグyumemonさん
image

本当に好きなことに
楽しみながら取り組んでる人は
人生を貫く力があるんだろうなぁと思います。

そして、楽しみたい….と意識を立ててないと
あっという間に人生が終わってしまうとも思います。

あぁ、見つけられてないなぁ。
焦るぅ(>_<)

記事がお役に立ちましたら
クリック↓↓をお願い致します。
応援うれしいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

down

コメントする




おすすめの本

カウンセリング

コミュニケーション

ワークショップ

人間関係

犬との暮らし

ブログについて

足立 かよ子

足立 かよ子

Twitterで発信した内容の補足や解説です。文字数制限されているツィートでは書ききれなかったことや投稿した後に思ったことなどを綴っています。 [詳細]

ブログ更新をお知らせします

メールアドレスを入力するとメールで更新通知を受信できます。

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031