カウンセラーの気づき一雫(ひとしずく)

ザ・大阪…人情は厚い

time 2016/09/14

ザ・大阪…人情は厚い

先週から秋の研修巡業が始まりました(笑)
今日の会場は大阪ミナミ・難波でした。

公的機関でのメンタルヘルス研修。
署長室にご挨拶に行くと
テーブルに通天閣の写真が!

さすが大阪です。
ナニワ金融道を想わせるお顔立ちの署長さんでしたが
とても気さくで優しそう。

「お越しになる方はどんなタイプの方ですか?」
…とおたずねすると
「みんな人情厚いですよ」とのこと。

そうそう、
見た目や
土地柄では判断できません。

4歳から大阪に住む私。
いいところに住んでるなぁ…とつくづく思います。

週末は研修のため東京へ行きます。
楽しんできます♪

記事がお役に立ちましたら
クリック↓↓をお願い致します。
応援うれしいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

down

コメントする




おすすめの本

カウンセリング

コミュニケーション

ワークショップ

人間関係

犬との暮らし

ブログについて

足立 かよ子

足立 かよ子

Twitterで発信した内容の補足や解説です。文字数制限されているツィートでは書ききれなかったことや投稿した後に思ったことなどを綴っています。 [詳細]

ブログ更新をお知らせします

メールアドレスを入力するとメールで更新通知を受信できます。

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031